2010年10月08日

ブログモニターなるものを

してみました。

おっきぃです。

記事は、別ブログ「おっきぃの何でもありなクローゼット」にて公開中。

率直に、おいしかったです。
あの甘辛い味付けは、やっぱり鹿児島~って感じが。
そういえば、我が家の鹿児島の醤油は淡口が切れてしまったんでした。
11月に帰省したら買わないと・・・。

そうそう、鹿児島おみやげナビのブログでもツイッター始めました。

アカウントは  omiyage_navi です。
どうぞフォローしてください(^-^)、お待ちしております~。

ちなみに、このブログの各記事の下にもツイートボタンを設けましたので、気になる記事をどんどんツイートしちゃってください♪



同じカテゴリー(味見日記)の記事画像
・・・しろくま?
「日本一の葛」 くずもっちゃん
同じカテゴリー(味見日記)の記事
 ・・・しろくま? (2011-06-27 19:33)
 「日本一の葛」 くずもっちゃん (2010-10-04 10:10)

Posted by おっきぃ at 08:50│Comments(0)味見日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログモニターなるものを
    コメント(0)